zokkon__U

音をたてて沼に落ちたド新規の日常(妄想)

せいせいするほど愛してるをふぉ~ゆ~でやってみた。

7月から始まり、ついに昨日最終回を迎えた
ドラマ「せいせいするほど愛してる」


武井咲ちゃんとタッキーの大人ラブストーリーで、初回ではタッキーこと副社長が自宅で急にエアギターをしだすのが話題になりましたね。


私もはじめは普通に見ていたんです。ほんとフツーに。

でもある日突然、
あれ?これふぉゆじゃね?と…


とまあ、とりあえず人物紹介に行きましょう!



まずは、

三好海里(滝沢秀明さん)/越岡裕貴


これはもうなんか…副社長ぽいなぁっていう理由です。笑

あとなんか、海里は建築士諦めてティファニーの社長になったんですけど、越岡さんもなんか諦めて親の跡継いでそうな感じしません?


2話で仮装パーティーで無理やり着させられるシーンがあったんですけど、なんか越岡さん似合いそうだな~

「ぎゃー!!!!」

とか言ってそうだなぁってことで、副社長は越岡さんです。



次、

久野淳志(中村隼人さん)/辰巳雄大


これはもう色気だけで決めました。笑

初回で、久野さんは猛烈にアタックするんです。でも初回のラストにはその友人と関係を持ってるふうな描写で終わるんですけど、

まあこの男

遊んでるんです!!!!!

しかも相手が一緒の家に住んでる友だちって、どうだと思います??

それでも好きになっていっちゃう真面目な女の子。

そんな色々おかしいけど、魅力的な人演じられるのはもうこの人しかいない!ってことになりました。

あとは、トレーダー兼小説家っていう職業ですかね…辰巳くん物書きのイメージがぴったりで、しかもトレーダー!頭キレそう!辰巳くん!!ってなりました!単純です。笑

すっごいベッドシーン多かったし、最終回のレストランの真ん中での告白&これ人前でしちゃう?なディープキス。

辰巳っちファンはキュンキュンしっぱなしだったんじゃないんですか??



次、

宮沢綾(中村蒼さん)/福田悠太


これ理由がスゴく適当で申し訳ないんですけど…

この前のダンススクエアの福田くんの衣装がクラッチバック似合うなぁ~って思ってて、たまたまドラマ見てたら宮沢さんがクラッチバック持ってて、これだー!!ってなったんです。

文句、受け付けます。笑

でもなんかまっすぐなところ福田くんに演じてほしいな~

たぶんね、優しすぎるよ!って思うところもあると思うんですよ!
でも私は宮沢さん、すごく魅力的な人だと思うし、私ならたぶん宮沢さん選ぶと思います…笑

仕事もできる、でも想っている人最優先にしてくれる、どこが副社長に劣ってるのか…




次、松崎さんのところ…

ちょっと寄り道してその他行きまーす!


三好優香(木南晴夏さん)/山本亮太(They武道

あの猟奇的な妻は、もうこの人しかいないでしょう。

「こっしーはりょーちゃんのもの!」

そうです、りょーちゃんです。笑

この泥棒猫!とか暴言吐きまくりでしたけど、まあ自分はちゃっかり浮気してたとか?
ほんと越岡さんはなんでこんな女と結婚しとんねん!と変な関西弁が出るほどイライラしてましたが。笑

最後、なんか怖かったですよね…私は震えが止まらなかったです。笑

私はこの人の魅力的なところがわからなかったから、まあやまりょちゃんにするのは申し訳ないけど、副社長にそれほどまでに執着する気持ちがこの人の長所だったんですかね…
ちょっと私はわかんなかったですね…



と、ではここで、待ちに待った最後行きたいのですが…

実は2パターンあります!選べなかった…!



では、パターンAどうぞ!

山下陽太(高橋光臣さん)/松崎祐介


元彼です。結婚したら働かないでくれっていうことが一番の原因で別れてしまったふたり。
なんか松崎さんも、働かなくていいって、俺が一生面倒見るから。みたいなこと言いそうだなぁ…と少し想像、
いや妄想してました。笑

まあ、最初は怖かったですけど、ちょっとずついい人になっていったかな~なんて思います。

あの女は危険だ。なんてちょっと守ってくれそうなところ、ちょっと好きでしたねー!



じゃあ、次パターンBで!

ナオキ(GENKINGさん)/松崎祐介


これは1割マジ9割ウケ狙いです。笑

愚痴とか言いたいわ~相談のってほしいわ~とか言いながら。笑

これだけ濃いキャラできるのはたぶん松崎さんしかいないです。

最後、ナオキさんはシェアハウス入ってくるじゃないですか?
家帰ったら、松崎さんがいるんですよ?一緒に男の愚痴言いながら飲んでくれるかもですよ…?

ごめんなさい、書きながらこの時の松崎さんは松崎さんじゃなくて…とかわけわかんないことになりました。

とにかく!まあ面白そう。笑




ってことなので、せいせいするほど愛してるは昨日で終わっちゃいましたが、また見直す機会があったらぜひともふぉ~ゆ~の4人に当てはめて読んでみてはどうでしょうか?



最後にこれはフィクションらしいです。

そして、福田くんの宮沢さん以外の文句は受け付けません。笑

(嘘です。ご意見お待ちしております。)