zokkon__U

音をたてて沼に落ちたド新規の日常(妄想)

ひとりごと(8月12日)

とりあえず、一段落しまして。


辰巳くん、福田くん、越岡さんと書いてきたんですけど、妄想がすぎて。

楽しかったー!特に辰巳くん!!

相手がツンツンデレデレ亮子ちゃんって決まってたから、ここはこうだな、ここはこうやって、何やってるんだよ!辰巳くん!!ってさせました。超レアです。



越岡さんはとにかく真っ黒に。

源氏物語にしたかったんですよね。何でかわからないけど。

私、古文得意でもなければ文系でもなかったんですけど、勝手に解釈して書いちゃいました。すいません。笑

もちろん光源氏です。父親の後妻を愛するという、道ならぬ恋にやっと本気になる越岡さん、めっちゃえろくないですか?笑




次は前々から練って練って練りまくった辰巳先輩ですね。
これは私の趣味ではなく完全に友達の趣味です。
これも次から次へ登場人物増えますので。あとこれは初めて軽くですけど伏線張っておきました。

最後まで黙っていられるかな…今でもこことここがこうなってこうなってるんだよー!ってバラしたい。笑


同時にもうひとつ書いてます。これはこれでまた違う人が中心になる予定ですね…あくまで予定です。笑


夏、暑いですけどこれが終わったら、我らの秋が来るー!
クリエに行ける秋が来るー!と思って日々生きてます。
あと1か月後には始まってるんですもんね…
ワクワクドキドキ…♪