zokkon__U

音をたてて沼に落ちたド新規の日常(妄想)

ひとりごと(7月25日)

もしも、高校生だったら…

って妄想してたらどんどんキャラ増えちゃいまして。


あっ、かっこかわいいぜいちゃんたちはみんな女の子です。

というのもですね、友だちに辰子ちゃんと亮子ちゃんのお写真見せてもらいまして、めっちゃかわいいじゃないか。と。


で、亮子ちゃんは決定だなと。


で、そっから女の子だったら妄想ですよ。

江田ちゃんは絶対、女子だったら女子にいじめられそうということで。

ちなみに名前はさすがにつよ子はないだろ~江田子もひどいなぁ…えだつよしえだつよし…

!?よしえ!!

ってことで。笑



光一先生は完璧ノリです。

前、NHKかなんかのサイエンス系の番組に出てて、直線と曲線についてお話しされてて、その印象が強すぎて、数学教師になってもらいました。

その話、未だに衝撃的で感動するんです。まあ、私には説明できないくらいすごいことなんですけどね。

この話の中の光一先生は教育学部卒じゃなくて理学部数学科、しかも院行ってて欲しいな~って。

ネットで、名前打ち込んだら卒論出てくるくらいの人であってほしいな。笑



ちなみに学校の裏は畑になっております。この話もまた作りたいな~。



番外編としてふたりの恋のお話書いてみました。

辰巳くんって器用だけど、スマートだけど、そうじゃない、振り回されてる辰巳くんってどんなだろ~って考えてたら、出来ました。

この人をこんなに振り回せるのは、やっぱりこの人しかいないよねってことで、亮子ちゃん。

亮子ちゃんに弱くて、でも辰巳くんには強く当たれる人って考えたらもう屋良っちしかいませんでした。シスコンの元ヤン屋良くん、最高です。

秋山ちゃんはもちろんあの秋山くんです。亮子ちゃんは小さくて可愛い系、秋山ちゃんは背が高くてしゅっとしてるモデルさんみたいなイメージです。

ここでひとつネタばらし。
秋山ちゃんの想い人は駅前のカラオケの店員小山さんです。



福田くんはですね、確か
商店街似合うな~、
肉屋のコロッケ帰りに食べててほしい、
んじゃ肉屋の娘は!?

ってなったんだけど、

八百屋の大事に育てられた一人娘って良くね?
福田くん次男だし。笑

ってなって、こちら採用しました。

ちなみに福田くんの好きな子はセーラー服、それももう進学校だからすっごく地味なやつがいいなぁ。



松崎くんの恋のお相手はもう出てますが、また詳しく書きたいな~
翔子ちゃんの秘密とはなんなのか。

ここはもう何年もかかってくっつけてあげたい…!!

ほんとかわいくてしょうがないです♪笑



ここで、越岡くんは…??ってなってる方!

ちゃんと考えてます。
ってか、そもそもこれ越岡くん始まりですから。

私のイメージって、越岡さんってなんでかずっと黒で。それこそはじめてこの人がこしおかゆうきって認識した日から。

メンバーカラー赤って聞いても黒ってイメージしかなくて

けんてぃー岡さんあったじゃないですか?
あれ方向性は私の中ではすごくピタッと来て。
ただ、セリフが耐えきれないというか…

たぶん越岡さんなら無言でするのかな~って。

そんなこんなで、真っ黒な越岡くんの恋近日公開したいですね。
冷静な自分が、うわぁと思ってる反面、すでに落ちてる自分は黒越岡、最高♡ってなってます。

たぶん私変態なんですよね。
この人には愛されたいとは思わないけど、ただ遊ばれて捨てられたい。そして記憶をなくしたい。笑

もし私が変態でも理解してくださる方がみえたら、一緒に黒越岡様お楽しみくださいませ。





そしてそして、また新しいのが!

友だちがずっと言ってたことをこんな感じかなと書いてみました。

またそちらもお時間ございましたら、お付き合い下さいませ。