zokkon__U

音をたてて沼に落ちたド新規の日常(妄想)

妄想はじめました

っていかにも今日から始めます風にカッコつけました。

まあ、嘘ですけどね。

もう何ヵ月も前からやっておりまして、それがそろそろ頭のハードディスクに入らなくなってきたので、ここにダビングしようと来たとまあ思ってください。笑


すみません、誰だよこいつって感じですよね。



私、ジャニヲタとも名乗れないほどのド新規でございます。


踊れるお兄さんたちに、どすんと落ちました。
(なぜどすんなのかはお察しください。)


そんなお兄さんたちを思いながら過ごすのがとっても楽しい。

そんなお兄さんたち(との妄想を頭の中で繰り広げてうふふと)思いながら過ごすのがとっても楽しい。


自分でもヤバイなぁと思います。それをどこかに落としたら多少は性格なおるかなとここを捌け口にさせていただくことにしました。


もう一度言います。私がうふふとなる妄想です。皆様(ここに出てくるかっこいいお兄さんたち)には私のタイプに合わせてもらってます。これで私の悪趣味さが世間にバレる…。笑


嫁に行く前にこれちゃんと消してからいかないとな…
まあ、とりあえず、当分嫁に行く予定もありませんので安心してください。消しませんよ。(古いですね。笑)


名前の由来はですね、私、好きになるジャニの方、みなさん名前が平仮名で書くと、「○ー○」って、まん中「う」が付くんですよね。なんででしょうか…??笑

そういえば、初恋の彼もこのパターンでした…恥ずかし。笑




とりあえず、夏らしい妄想、しちゃいます。